制作・開発実績
掲載の了承を頂いたもののみを表示しています。
株式会社つながりグループ様
LINEスタンプ
2020年11月
お客様とのやりとりや、また、スタッフ間においても、よりコミュニケーションが活発になるための施策として、オリジナルのキャラクターを設定し、いつもの挨拶等を整理して、LINEスタンプを制作しました。
Beauty Life Japan株式会社様
販促チラシ
2020年06月
若い女性をターゲットにした長命草の青汁の販促チラシ。商品の概要とお求めやすくなるプランで購入できることが伝わるよう制作しました。
Beauty Life Japan株式会社様
パッケージデザイン
2020年03月
サプリメントの開発を行うBeauty Life Japan株式会社の高級ラインナップである「PREMIUM SERIES」のパッケージデザインを行いました。ゴールドやブラックを基調に高級感が出るようにしつつ、ターゲットの男性を意識して、筆文字やイラストを用いて力強さも伝わるようにしました。
Beauty Life Japan株式会社様
販促チラシ
2020年03月
Beauty Life Japan株式会社の「PREMIUM SERIES」の販促チラシを制作させて頂きました。高級感のイメージが損なわれないことに注意しつつ、商品のこだわり、商品の内容、購入方法が1枚のチラシで把握できるように構成しました。
株式会社オーキッド様
コーポレートロゴデザイン
2020年02月
花や植物をモチーフに装飾するという要望のもと、実物を配置した時の花や葉の大きさ、茎の向きや流れ、植物同士の重なり、空間のバランスをイメージしてデザインしました。
鹿児島Ruby会議01
イベントロゴデザイン
2019年11月
プログラミング言語名の由来であるルビーと、鹿児島の名所である桜島。著名なイベントが鹿児島で開催されることが周知されるよう2つのモチーフを組み合わせてデザインしました。
セルフオーダーシステム SALTe
プロダクトロゴデザイン
2019年07月
サービス名の由来である、様々な料理を引き立てる調味料である塩(ソルト)をテーマに、飲食店でお客様が注文する際にみんなで楽しく使って頂けるよう、立体的でありながら親しみやすさも感じさせる塩の結晶をイメージしデザインしました。
日本茶とハーブのブレンドティー
パッケージデザイン
2019年04月
日本茶とハーブのブレンドティーのパッケージラベル。商品の名前である「寿ぐ(ことほぐ)」というテーマをもとに、贈り物に使って頂けることを意識して、赤色や和柄を使いつつ、海外の方にも馴染んでもらえるようなデザインを心掛けました。
さくらじまハウス2018
イベントロゴデザイン
2018年05月
「桜島でエンジニアの熱量がもう一度爆発する。」というイベントテーマに沿って、鹿児島さ、爆発感がありつつ、シンプルさを保つことを考慮してデザインしました。
合同会社 末吉製茶工房様
コーポレートロゴデザイン
2017年12月
鹿児島県曽於市を拠点にお茶の生産・販売を手がける末吉製茶工房様。「お茶と余韻のある暮らしを結びつける」というコンセプトを赤いリボンにより具現化しています。